おばんどす〜👏



生理周期が短くなったのに


なかなか排卵せず、気持ち的に焦ってたら


今日、排卵検査二本線になりました👍




アプリの予定なら


9日、10日のはずやったんやけど、ズレたみたい🙄



やっぱりちゃんとチェックするのは大事やね🙄



とりあえず一日おきに旦那から搾取してシリンジ法してて


今日その日やったのに



カップから大事な種を漏らしたと😭



1番欲しいタイミングやし〜ムキームキームキー



何散らかしとんねん🫱‪💢



ってなりました。



うちのつこてるシリンジキット

↓↓↓



これなんやけど、


カップが紙なのね。



組み立てる時もちょっと難しいなぁ……とはおもててんけど


今までは何事もなくでけててんけどさ。



今回の撒き散らかし事件で


旦那からも愚痴が😑



これ使いにくいねん。


紙のとこあたって痛いし……



やって。



知るか🫱



自分のやりやすいようにうまいことせーよ🫱🫱🫱



ってなるやん😑



で、話し合いの結果


明日紙コップ買いに行くことになりました😂



搾取容器はなんでもえーけど



そんな事より今日の1回よ😭😭😭



種ちゃんは72時間は生きてるとか書かれてるけど



このタイミング、なるべく多くキープしときたいヤーン😑



いや、ほんと今回は色々事件起こるわ😑

(こないだ私がカップの中身半分をこぼしてるし。これは旦那には言ってないけど😂人のこと攻められへんねんけどねw)



ま、色々やりながら成長やね😂