おばんどす〜👏



うち、今スーパーのレジ打ちのバイトしてるんやけど


今日、素敵な人がいたのよー😍




お弁当買ってはったから、お箸いりますか?って聞いたら



👨‍🦳この前貰ったしいーよ。そんなたくさん貰ってもね。その分あなたのお給料が上がればいいのにね。




だって〜🥹



なんて紳士なの✨



そして相手を思いやれる心の持ち主✨✨



こんな返しできる?



うちなら、遠慮なくお箸貰うし、相手のお給料上がればいいなんて考えもつかないよ😂



こんな優しい心を育てながら歳をとりたい‼️




モンパチの歌にもあるけど




人に優しくされたとき、自分の小ささを知りました





ほんまこれ。



まだまだ自分の器の小ささに嫌なるけど



こんな素敵な人になれるよう、生きていこう💪



道のりは長いけどね😂



小さなことからコツコツと👍や😤