おばんどす〜👏



せんじつ、珍しく2日連続アイスを食べたの。


このシリーズね👆


これ好きなんよー🥹




普段はなるべくこうゆうのは食べないようにしてるんやけど


なんか成り行きで2日連ちゃん食べたの。



そしたら体が甘味を欲するのよー😑



ほんま砂糖は麻薬やわ😱😱😱




今日旦那いーひんから


好きなように好きなもん食べれるんやけど



ここでまたジャンク品食べたらあかん気がするから

(最近食べすぎてるし)



イチゴ🍓とミカン🍊買って食べときました。



イチゴは美味しかったけど


ミカンは大きめの買ったからか皮が分厚い割に甘み少なかった😑



でも甘いもん欲しい病は治まりました👍



しばらくフルーツ食べとこ。