おばんどす〜👏



排卵検査続けてるけど



どゆこと❓




なんか全部うーーーーっすら二本線凝視







日付書いてない日は3日の夜にも1回してみたやつ。



おしっこかけて



10分ほどたった頃は、うっすら線ないのよね。



数時間経つと出てくるの。




先月は都度捨ててたからわからんかったけど。



今回は置いといてみたの。



こんなもんなんか驚き



まぁ続けて様子見てたら排卵の日がどうなるかで分かるんやろけどね。




なんかうっすらでも線出るとちょっと焦る魂が抜ける



はやすぎんちゃーう凝視てね。




で、今日シリンジしといたんやけど



カップの液体こぼしてしもたんよ😂



量が半分は減ったね(笑)



これまた焦ったわ😂😂



確率半分減ったがな😂😂



種は大事に扱わんとね😤