おばんどす〜👏



今回はちょっと期待しすぎてたから


血が出たことがちょっとショック🤣



だから血が出ているうちに



普段食べないジャンク品をやけ食いや🤣🤣🤣




先日ロールケーキを頂いてしまったので


ロールケーキを恵方巻き食い👍



大好きなピザポテトのマルゲリータ味買ったからそれも食べてやる👍👍



基本小麦系はなるべく取らないようにしてるし

(醤油とかカレーとかそうゆうのに入ってしまってるのは仕方ないとして。)



ポテチとか、成分表見ただけで恐ろしくなるから食べないようにしてた。



でもたまにはいーやろ🥹


毎日食べるんちゃうし🥹🥹



体に悪いのは100も承知やし



タバコ吸ってる時点で害は身体に入ってるけど🤣




今日は旦那が出かける日やから


夜は1人やし



ジャンクパーテーやちゅースター




そんな日も、たまにゃえーやろ😤




何かで発散て大事やとおもてるし〜{emoji:613_char4.png.w}