おばんどす〜👏👏👏



うち、育った場所柄もあるのか


自分でお店してたからもあるのか


神社仏閣が好きで(理由は無いけどただ好き)


まあまあスピリチュアル思考なとこあるのね。



だからか、目に見えない存在に対して手を合わせることが結構好きなの👏



嫁いでからそうゆう機会も減り、最近妊活しだしたのもあるから、ちゃんとしようと思って


手軽なとこで、感謝ワークしてるの🙄



毎日色んな人に感謝する習慣をつけていこうって思ってね。


本当は口に出して伝えて行かなあかんのやろけど、なかなかね🤣


だからひっそり寝る前にしてるの😁




感謝ワークしてたら気持ちも穏やかになるのかなぁって🙄



ま、そんな簡単には上手いこといかへんけど🤣



元々まあまあなイラチで


田舎の年寄りの非常識さに常イライラしてるのよ(笑)



顔見知りなら全然イライラしないんやけど


他人の非常識さはほんと目につく😑


しかも年寄りがほんま酷い😓



どこ見てる?何聞いてるの?てか、全く話聞いてないし。

なんでそんな周り見えない?

年寄りやからってなんでも許される思うなよ😑



なんて黒い子が出てくるのよね(笑)



そら老害言われるで😑って人が山盛り😑

(悪い人ではないんやろけど……)




感謝ワークして、こうゆう人達にでも、心穏やかに接せれたら……と思ったけど


まだ無理だね🤣


その意気に達するにはまだまだ先になりそうや🙄



そんな黒いモヤモヤを日々抱えながら


感謝ワークしてます🤣



ま、感謝するのは私に関わる人達だけやけど😁




そんな感じの毎日過ごしてます😆



ちなみに私の感謝ワークは


六方拝


てやつやってるので、気になった人は調べてみてくださーい👍