おばんどす〜👏



2日連続、インパクト強い夢見た🙄



昨日は


高層ビルがまあまあ凄い火事になってて、、私高層の方にいたんやけど


エレベーター乗って下降りて逃げてるのね。


そのエレベーターのだけ水中とゆう🧐



その下に降りる間は息止めてなあかんのやけど、無事逃げれたの。



で、夢占いで調べたら


高層ビルや巨大建造物はモチベーションを表します。


高層ビルが勢いよく燃えているなら、そのモチベーションが良い方向に働き、目標達成が近いことを暗示しています。


だって✨


色んな人の夢占いあるけど、1番良さそうなのだけ信じとく😁




で、今朝の夢が


ドラゴンと対面してる。多分なにか話してたんだろうけど

これだけしか記憶ない。


こんな感じのドラゴンね。


色まで覚えてないけど怖くもなくて、この写真から受け取るようなイメージやった。


ドラゴンと会話する夢占いは


幸運を暗示している夢


らしいです。



会話していた内容を覚えてたら良かったんだけど、そこは覚えてない。



ただ、怖くもなく穏やかな気持ちだったのは覚えてる。




どちらの夢にせよ運気上昇じゃね⁉️




ドラゴンまでが夢に出てくるとは、なんや大層なことやわ✨



いい流れ来てると思うしかない👍



これは私の夢が近々叶うかもしれないね♥️




そうであって欲しい😁✨