おばんどす〜👏



生理終わって一日経ってから排卵チェックやりだして


時間は夕方に、一日一回



昨日、一昨日くらいに二本線ついててんけど




⚫️が二本線ね。



生理終わってから1週間も経たないうちに二本線🙄



このグラフつけてるのはソフィのアプリね。


これだと排卵予定は19日曜日。


ルナルナアプリやと、18日が排卵予定。



気持ち早いよね🙄



生理周期が平気25日と短いから仕方の無いことなんやろけど🙄



生理終わったら、すぐタイミング取り出さなあかんやつ🤣


まぁ念の為排卵チェックしだす日からシリンジ法やってるけど👍



まだ排卵チェックの見方がよくわかってないんやけど……



二本線が出たら排卵一日前ってこと?


今日は線が出なかったから排卵期終わったのか🙄?


ちなみに今朝から体温上がったし高温期突入?


昨日が排卵日だったのか?



分からないことだらけやわ🤣



何事も経験しながら手探りやな🙄🙄🙄