おばんどす〜👏



今ちょうど排卵直前なんやけど

(ドゥーテストで2本線で出してるから🙄)



今日一日めっちゃ眠かったのよー……



ルナルナのアプリでは今キラキラ期なんやけど


今日一日の感じ、なんのキラキラ感なかったし🤣



昨夜ちょっと早めに寝て、朝まで1度も目が覚めることなく寝れたのに


ずーっと眠たい😪😪😪



そんなことあるやなー🙄




なんなら生理前みたいに、ちょっとしたことにイラッとしてたし🫣



今まで意識したこと無かったから気づかなかっただけなのか。



排卵前はキラキラ期じゃないのー😫


心穏やかに過ごせる時期のはずなのにー😫😫



そして親指に魚の骨刺さって切れるし😓



なんか珍しく踏んだり蹴ったりな日やなぁとおもてました😓



ま、そんな日もあるさ🧐



ちょっとした愚痴でした👏👏👏





でも今日はお天気よくて、ここは雪国なんやけど

お陽さまにキラキラ光る美しい雪景色見れたから、嫌なことも相殺や😁👍👍