おばんどす〜👏



今朝見た夢なんやけど



ざっくりゆうと


知り合いの嫁さんが子供産んだハイハイ


って夢スター



友達じゃなくて知り合い、その嫁さんは面識もないけど、SNSで顔は知ってるって位の人。


この距離感がビミョーにリアルに感じたね🤣不思議やけど🤣




夢の中で私はおめでとー🤩👏👏👏✨✨✨



って気持ちだった。



目覚めてもなんかハッキリ覚えてたし🙄



これはいい夢なんじゃないか⁉️


と思い、早速夢占いを👍



この場合、知り合いでは無いから他人が子供を産むってことよね🙄



夢占いでは


思いがけない幸運が舞い込む


だそうです🤩👍👍



リアルに感じられたら正夢になる可能性もあるとか✨✨


夢の中でその人が


SNSで子供抱いて写ってる


ってシーンがあったのね🙄


これが正夢になるのかも✨✨そうなるといーなー😍



誰であれ、夢で子供出来ました!ってのは初めてだったから、なんかめっちゃ嬉しかった✨



これはいい感じに引き寄せられてるんじゃないのー😍😍😍



早くおいで、私のベビちゃーーーーん歩くラブラブ