おばんどす〜〜👏



今日はご利益をいただきに行ってきました🚗 ³₃



秋田県にある

唐松神社とゆう神社⛩


開運、良縁、子宝、安産、育児、夫婦和合、家庭円満


などのご利益が得られるそうで


特に 子宝 に関してはかなりご利益があるそうです👆✨



そんなん聞いたら行かなあかんやーん‼️



で行ってきたわけ👍





ここが拝殿。


参道の1番奥で、階段で少し下る。

下にあるってのも不思議🙄


まずはこちらにご挨拶👏


その次


参道を少し戻ったとこにある




天日宮


ここ一体、ストーンサークルみたいですごい✨


パワーあるのが分かります😍


この社殿の裏側に




これが触ると妊娠すると言われる子宝の石👆


今までたくさんの人達がお願いされてきたのだろう。


いい感じにツルツルしてました✨



ご利益をいただくにはやり方があるそうで、


社殿にお参りしてから

男性は右回り

女性は左回りに歩いて


社殿裏にあるこの石を触って行くんだって🙄

3周回るらしい!



しっかり下調べして、ちゃんと旦那と3周してきました👏



近いうちにご利益あるといいな😍