おばんドス〜👏👏👏


昨日アップし忘れた🤣


て、そろそろネタ尽きてきてるけど滝汗



今日は毎日の日課について書いてみよーかなーと🫣




田舎に嫁いで生活パターンがガラッと変わって

(夜型から規則正しい生活に変わったの。)


今までが運動不足過ぎたから健康のために何かしようと思い、


健康器具買ってみたり(三日坊主)


走りに行ってみたり(三日坊主)


なかなか続かないのよねー🤣


やる気だけはあるのにね😂



で、いつからか、YouTubeでストレッチだけはするようなって、これがなんでか続いたのよね😆


ぼちぼち続けてたら習慣になって、なんかやらんと気持ち的に落ち着かんようになったの👍👍



体かったいかったいし、まずは開脚できるようになりたいなーと思ってやってたけど、1年くらいやったけどそんなに変わらへん🤣


ちょっとは変わったけどね🤣


そこから股関節メインのストレッチやヨガしてみたり


肩周りスッキリしたいし上半身のストレッチやってみたり


おうちでできるエアロビしてみたり


おしりの筋トレしてみたり


今はスクワットにハマってる😂



筋トレ系してるけど、股関節ストレッチは必須👍



色々2年ほど続けてるけど、痩せるわけでもなく、体がめちゃくちゃ柔らかくなった訳でもない🥹


気持ち変わったくらいやけど、やらんよかマシやと言い聞かせて日々ちょっとずつやってます👍



私のメインのYouTubeは


この人の声と音楽が好き😍

色んなのルーティンしてる✨



ズボラさん、緩くて良い✨

この人のは続けやすい〜👍


この人は元気があって頑張れる✨

有名な人だよね👍


エアロビ、地味ーに汗かくしおすすめ😂

ウォーキングの代わりにたまにやる😆


めちゃくちゃキツイけど、この姉さんの掛け声が笑けて頑張れる😆


この人たちの短いからやりやすい👆

ちょこっとやりたい時はおすすめ😆

掛け合いも面白い👍



以上、私のお気に入りYouTuberさん達でした✨



その時の気分でこの人たちのYouTubeから何するか選んでます😁



興味あったらやってみてー✨