おばんどす〜👏


今日は


わかっちゃいるけど、辞められない🎶

(このフレーズにメロディのる人何人いるやろ😂)


の話を😗



うち、タバコめっちゃ吸うし(電子タバコね)、コーヒーも大好きなんよ。



妊活にはどっちもタブーなんやけど……



やめられへんねん😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️



お酒も飲まないし、遊びにも出かけないし、それくらいしか好きなことないねん😭



めっちゃ寂しいやつやん🤣🤣🤣



てなわけで今のとこ辞めるつもりもないんやけど、


40歳からの妊活にはだいぶリスクなんはわかってるつもり。


だからサプリやらなんやらにすがってるんやけど🥹



好きなものを辞めるってストレスなんよね。


ストレス溜めてまで妊活に人生捧げられるほど私は強くない😒



それでも自然妊娠するのを期待してる😏



ストレスは万病の元やしね、ストレスフリーな人生を私は歩むのだ👍👍👍