おばんどす〜👏



19から旦那が出張行ってて


気楽なおひとり様〜🌸


してたんやけど、あっとゆう間に帰ってくる日になっちゃった🤖



楽しい時間は何でこんなに早いんだろう😭😭😭




一日は頭痛が酷くて夜10時には寝てたし😂



1人やからって夜遊びする訳でもないし😑

(知ってる店もないし、おうちDEダラダラ好きやし)



あっとゆう間やなぁ😭😭😭😭😭



大掃除らしいこともする訳でもなく😂



コインランドリーに何往復もして家で洗えないもの洗濯したくらいやな😑



て、今日クリスマスイヴやん🙄



それすらも忘れかけてたわ😂



ま、だからってケーキとかチキン食べる訳でもないけど😂😂😂



2年前くらいから旦那が変に健康志向なって、うちも道連れにされて、


小麦とか添加物入ってるの極力食べないことにしてるから、華やかな食事なんざ、うちの家には無縁なのさ😎



あ〜



も少しおひとり様してたかったな〜🫥