おばんどす〜👏👏👏



先日温活ブログでも話してた腹巻ショーツのことなんやけど



温める=赤‼️



って脳みそが訴えてて、赤パンで買い足してました😤


👆これね😤





それこそ昔昔の若くピチピチしていた時代は赤のTバックとかはいちゃって🤣



攻めた女やってたね🤣🤣🤣🤣🤣🤣



今となっちゃ赤パンデカパン先生やけど🤣🤣🤣




赤色って昔から縁起のいい色とされてるそうで


厄除け、勝負、魔除の色ともされてるみたいです🙄



スピリチュアル的にも


邪気を払う、健康運上がる、仕事運上がる、恋愛運上がる、内なるパワーを引き出す


とゆう効果があるみたい🫣




私、実はスピリチュアル大好きなんです😍



縁起がいいなら取り入れるしかない‼️



運も健康も手に入れたい‼️‼️‼️


そして赤ちゃんも手に入れたい‼️‼️‼️‼️‼️




欲張りな私は縁起担ぎに赤パン生活を送るのであった。



もちろん旦那にも赤パン買って履かせてます🤣



なんなら全身赤い服にしたいけど、さすがにやりすぎやな😑