おばんどす〜👏


妊活するにあたり、とにかく冷えないようにを意識しまくって暖かいもの買い漁ってます😬


カイロもしかり

腹巻きショーツとゆうものも買ってみました🩳


うちは買い物はもっぱら楽天派なんやけど


腹巻ショーツで検索してクチコミ良かったので買ってみた🙄


着用感想は


みぞおち位までの長さがあるから暖かい!


そしてみぞおちまで来るからか、ちょっとだけゴムの締め付けが苦しい🫣


履いた感じは柔らかくて良い感じ👌



腹巻もいっぱい持ってんのやけど、結局つけるのめんどくさいし、トイレ行った時位置直さなあかんのもめんどくさいし😅


結局めんどくさいから使わんようになっていくのよね😑


パンツと一体化してたらえーんちゃうん🤩


って、今頃気づいた🙃



で、ちょっと気に入って買い足そうとおもたんやけど


みぞおちの締め付け感がちょーーーっと気になるから



このシリーズ買ってみたわけ🙄




結果、こっちの方が私には使い勝手良くて気に入ったけど😁


お腹隠れるし、仙骨カイロもパンツの上から貼れるし、トイレ行っても下ろしやすいし🤣



なんでも試してみなわからんもんや🙄




旦那にはデカパン先生と呼ばれるし😂



女らしさなんて気にしてられない😂



妊活優先や👍👍👍