おばんどす〜👏



2回目のチャレンジも失敗におわり、3回目チャレンジ‼️



この期間もめっちゃ色々調べてて、


仲良しこれ以上回数増やすの辛い😱


旦那も歳が歳だから(7つ上なの)


体力的にね🤣



とゆうことで、シリンジ法を取り入れることにしました💉


シリンジ法で色々調べたけど、確率はそんなに変わらないと🙄


ただ、シリンジ法だけで妊娠しましたって記事があんまりないけど🙄


私が調べきれてないだけかもしれない🧐


仲良しとシリンジ法両方でってのが多いイメージ🙄



てなわけで、旦那さんに頑張って連日出しなさい🫵


と、連日搾取いたしまして、


3回目の活動は計5回、排卵日過ぎて高温期までの間チャレンジ致しました👍


一日だけ仲良し、あと4回はシリンジ法💉


時間もかからず、超楽ちん🤩


旦那もラクやなって👍

(楽して子供授かろうとするなと、世間様には思われそうやけど🤣)



これはいいもんあるわー✨✨✨っておもたね😁



確率論的に、回数増やした方が可能性高いやろし、子宮内での残留率も高くなるやろ‼️


なんて思ったけど、


やっぱりちゃんとリセッーーート‼️


そして今に至るわけです👏



葉酸サプリ、温活、適度な運動、食生活意識はしてるんやけど、あかんかった🥲


まだ体温が2層にならず

(そらまだ始めたばかりで、そんな急に改善されるかいな🫱)


3回目チャレンジの基礎体温



前半はまだ風邪が引きずってたから風邪薬飲んでた🤧


前回よりはちょっとだけらしくなってきたかな🙄


1ヶ月でも、毎日意識して生活すると改善方向に向かうもんや👍

(ポジティブシンキング🤪)



そんなこんなでこれからも妊活、自然妊娠でできるかチャレンジしていきます💪



次は排卵日ちゃんとチェックしてみようと思ってます🙄