おはようさんどす〜👏


今日、とんでもない夢見てしもた😱



な、なんと、


エッチィ夢🫣🫣🫣🫣🫣



朝早くに起きて二度寝したんやけど


二度寝した時の夢がソレ🫣


2本立て続けでなんや記憶に残る夢やった🫣


1本目の相手は何故か顔に吹き出物だらけの松潤(笑)

(私、それ系のファンでもなんでもないよ💦大河見すぎなのかも🤣)


書いてる今でも記憶はなくなってきてるけど、そうゆう感じのことしてたのはなんか覚えてる🤣


なんで相手が松潤、しかも吹き出物だらけ(笑)


でもイケメンやなーっては思てたね😂



2本目は昔の知り合い。

(こっちはエッチィことは無かった)


付き合ってはいなかったけど、ちょっと結婚を意識してた人。

(付き合ってないのに結婚意識で意味わからんやろ🤣今の旦那やめてこの人にするべきかなーて考えてた時あったのよ)


夢の中でもそんな感じで付き合うか付き合わないかって感じなったけど、なんでか占い師?さん的な人にみてもらったか、


今後性格合わないかもね…みたいなかんじで、やっぱやめとこかってなってた🤣


やっぱりか〜…って変に納得して、今の旦那で良かったんやなって思ってた。

(ここは現実とまざってたのか、よくよく考えればおかしな話や🤣夢やしな😂)



こんなハッキリ夢覚えてるのも珍しいし、


エッチィ夢なんて見たこともなかったのに、今⁉️みたいな😅



今ちょうど生理終わりかけやから、体と意識がそっちに向いたのか…


でも旦那としたいとは思わない🤣🤣🤣


そんな不思議な夢の記録🫧