おばんどす👏


では2回目チャレンジのことを書いていきたいと思います。


1回目1度のタイミングがダメだったから

次のタイミングの時期まで色々検索や調べまくって


回数を増やそう‼️(色々調べた割に安直🤣)


て、なるよねー🤣



なので、ルナルナで1番のオススメ日の2日前から

一日おきで仲良し頑張ってみた💪

(精子は2日くらいは生きててくれるとゆぅから)



私の生理周期が平均25日で、少し短いのかな🙄

24日の時とか、26日の時とかもあるけど


その平均日数から、ルナルナ的排卵日は生理から6日後予定になってる🙄


だから排卵日までの6日で3回



めっちゃ頑張った、私😂

(旦那のことは褒めないよ😂😂😂)



こんな頑張ったから今度こそは✨✨✨って超期待したけど、これでもあかんかった😓


ちゃんとリセットされました👏



この時の生理前、珍しく始まる3日前くらいから少量出血してて、

私は生理前出血、記憶にある限りしたこと無くて


もしかして🤩✨✨✨


なんて淡い期待したんだけどねー…



40歳なると急に整理事情も変わるのか🫥



生理周期が短いから、着床出血があるとしても生理直前くらいになるんじゃないかなと思ったし🥹


ネットじゃ28日周期ベースでしか書かれてないから、周期の短い人のおよその日程が分からない💦


色んな周期の人のリズムをもっと書いてて欲しいなーと思ったね🧐


まぁ、着床出血あるかも人それぞれらしいけど。



そしてこの時期風邪ひいてしまったから、風邪薬も飲んだりしてたし

体調がよろしくなかったから仕方がないと思うことにした😤


ちなみに2回目の活動からリセット時期の体温。





全く2層にならず、あかんタイプの基礎体温😂


妊活スタートしてから、お腹冷やさないようにはしてたけど、あんまり意味なかったような…


温活についてはまた違う時に話します🙄



そんなこんなで次回へ続く😅