どうも!


美味しそうな看板に誘われて

滅多に行かないドトールDOUTORに入ってる

白衣のぺ天使昇天です


期間限定の

ミラノサンド照り焼きチキンとたまごタルタル

〜爽やかオレンジ仕立て〜

ってゆうのを頼んでみました!


「お席でお待ちください」

って言われたので、席まで持ってきてくれるんだ〜と思ってお席で待っておりました。



「Tサンドでお待ちのお客様〜」

あれ、ここ取りに行くタイプなんじゃん。

呼ばれたら取りに行かなきゃ。



「Tサンドでお待ちのお客様〜」

ふーん、

Tサンドってゆうメニューもあるんだ〜



「Tサンドでお待ちのお客様〜」

Tサンドね〜、なんのTだろ?



「Tサンドでお待ちのお客様〜」

あれ、照り焼きのT?

たまごのT?

もしや私?



「Tサンドでお待ちのお客様〜」

いやでも皿に2つ乗ってる、、、

私は1個しか頼んでないから違うや〜



「Tサンドでお待ちのお客様〜」

いや、ほんとこれ誰



「Tサンドでお待ちのお客様〜」

店員とめっちゃ目が合う



、、、あれ、私??



たくさんお呼び出しされていたのは私だったらしい笑


細長いパンが2つに切られてそれぞれ袋に入ってるから2つに見えていたらしい



あやうく「2個も頼んでないです」って喉まで出かけた笑



でも言わせてほしい

出来たらお呼びしますねって。


「Tサンド」だけじゃなくて

「照り焼きと卵のサンド」って言ってほしい。

伝わらないときは別の言い方をして。


しかもレシートみたら「Tサンド」じゃなくて「Cサンド」だったららしい。

もっとわからん笑

たぶんミラノサンドAとBとCなんだね。

ドトール初心者には難しすぎだよ。

これだからお洒落なカフェ入りたくない。


マックみたいに番号呼び出しにしておくれよ。


これを見たドトールの偉い方。

ぜひ御検討御一考しておくれ笑



さぁてこれから暗闇ボクシング!

食べた分動けばカロリーゼロ♥


(食べてる間に書こうと思ってた記事が全然書けなかった笑)