冬を迎え、冬眠する動物たちに逆行して這い上がってきました。

みなさん、ご無沙汰しておりました。

半年もblogを空けてしまい、その間もアメンバーでいてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。

感謝してもしきれず、もう夜も眠れません。

わたくし、ほんのすこしblogをお休みしてましたが、ちょいちょい活動はしてまして、元気を溜めておりました。

藤沢Sあたりの記事からまた書いていければと思います!

東海道線組合の方々(そんなのない)、また都内連合組合の方々(こんなのもない)またお付き合いいただけると幸いですー。




それではー。






Android携帯からの投稿