マッサはマッサでも、頭皮マッサージですね(笑)

ここ半年定期的に散髪ついでにやってもらってます。(髪の悩みがあるので…)

これが、やばきもちいいんです!

最初に頭皮のクレンジング剤で、頭皮の汚れを落とします。
そのあと、炭酸水(ジェット?)みたいなもので、ゴボゴボ洗い落とします。

そして、普通にシャンプーしてもらったあと、次は、髪の毛へ栄養を与えるためのオイル?を含ませてからスチームみたいなガス状のなかで5分くらい保湿させます。

その間、頭皮マッサージをしてもらって、頭皮を柔らかくしてもらって、スッキリ☆


定期的に頭皮をケアすると、結構保てて落ち着いてるので、お悩みの方(笑)、是非やられてみては??

でも、日々のシャンプーが大事らしいですね。


あ!
今日はきれいな新人さんがマッサージしてくれて、ドキドキしちゃいました(笑)

あの、首回りを濡れた手でぬるっぬるってしたり、耳回りをねちょって洗ってくれるかんじ、とても良かったです。

『わたし、入ったばっかりなんですよー♪これから宜しくお願いしますね☆』

なんにしても、新人さんはいいですねー笑



Android携帯からの投稿