人指しと薬指。どっちが長い?amebaニュース

amebaニュースからはじめて記事書きます。

人指しと薬指で比べて、薬指の方が長いと、支配欲が強く、性欲も強いそう。
人差し指の方が長いと、その逆だそうです。

私はというと、人差し指の方が長い、支配欲も性欲も強くない。。

そ、そ、そ、そんなことないのにー!

絶対人差し指が長い方が、いろいろとテクニシャンになれると思うんですけど。いろいろと。


それでは、週の真ん中水曜日。
頑張りましょ!


雨の神様ー♪なんか事件の匂いを感じてしまうー。

あ、直しましょうか?おれ超紳士♪
ちなみに、ブ.ラ直す仕草が好きです、スケスケ水曜日でしたニコニコ


Android携帯からの投稿