某店某日。

『おれ、マッサージするのも好きなんだよね~音譜』(深い意味では、触ら○て)

『マッサージよくいかれる方は、ツボ知ってるから、喜ばれるでしょうねっラブラブ

『そうなの、どこで覚えてきたのみたいな(笑)』

『そうね♪
そうそう、こういうお店とは逆で、お客さんが女性限定で男性が施術するお店があるみたいですね合格

『へ~』(興味津々、耳でかくなってます)


あるんですかね、ほんとに(笑)

(A○ではありますけど)





本当に、ソウイウお店だったら、(だとしても)需要かなりありそうですよねニコニコ

わたしが、女性に生まれてたとしたら、もしソウイウお店があるとしたら、確実に興味を持って、凸してますわ(爆)






Android携帯からの投稿