また回顧録

次に行ったのは、渋谷Rスタジオかな。
携帯で調べて、電話。
はじめて、HPに住所が載っているお店に笑

受付にいくと、そこはいままでのお店とはまた違う印象で、
HP通りのおしゃれな感じー!

個人情報を記入し、案内。

女の子とご対面。
かなりかなりキレイな方♪
この時点で緊張してしまうー。
衣装は、タンクトップとホットパンツ!!
これは、個人的に大好きなんですー。
しかも、タンクトップからは、ブラチラ、ホットパンツはかなり短く、また後ろからはパンチラも拝めました(^o^)

流れは、
着替え→シャワー→マッサージ
このお店で、初紙パンツ体験…
T型で、、逆に履きたくなる衝動にかられるも、なんとか抑えて(笑)

うつ伏せマッサージから。
マッサージは、なかなかのもの。
ストレッチも専門的な感じで、かなり気持ち良かったあー。

密着度はそこそこアリアリ(^-^)
足を伸ばすときに、おぱいに、クッツケル♪
腕のストレッチのときに、腕を腰にまわして伸ばし、女の子の太ももの下にハサマレル♪

とっても、はだがすべすべで、程よいもっちもち。
少しだけサワサワしてみる。
何も言われない。

あと、全面鏡張りなんで、天井からも女の子を見ることができる!
仰向けになってからは、横の鏡と天井とで、楽しみました。
上半身のときは、顔が大接近する…。
かなり、ちゅーしたくなるが、ここも抑えて(笑)
また、おぱいが顔の近くになる体勢もあるも、むぎゅうもできず…。

際どさは、これといってなく、残念。。
おしゃべりは、とても楽しく、癒しとしてはなかなかいい時間でした。、可愛い子だったし♪

あまりにも、際どさがないため、紙パンツのなかのものも、これといって反応せず泣

このまま、生き地獄のまま終了の声…。


シャワー後、
「思っていたのと違いますか?」
と、意味ありげに聞かれ、
(違かったぜ!!)と言いそうになったが、
「うーん、いやマッサージがとっても気持ち良かったんで、全然!」と、顔をひきつらせながら、言ってた気がします(笑)

マッサージは、とっても気持ち良かったので、間違ってはいないのですが…。

さて、2回目ルールはあるのか…。

おわり。