おなかすいたなう。 | にょりっちなblog-!ヽ(´^ω^`)/<loveTOP~!!

おなかすいたなう。

いや~最近毎日長谷部選手ドキドキに松井選手ドキドキ
見てるな⊂(^ω^)⊃


サッカー選手は何故あんなにかっこいいのか。





しかし友達は結局うっちーが1番と
おさまり


にょりは結局
坂本君ドキドキにおさまりました⊂(^ω^)⊃

にょりっちなblog-!ヽ(´^ω^`)/<loveTOP~!!-ファイル0028.jpg


とんなけ爽やか\(^O^)/\(^O^)/

もうドキドキ

巨人ガンガレーーーーーー!!!


3連敗にならなくて
本当によかった!!!!


そして坂本君ドキドキ
エロイ\(^O^)/ドキドキ\(^O^)/ドキドキ


にょりっちなblog-!ヽ(´^ω^`)/<loveTOP~!!-ファイル0371.jpg


ぎりぎりやないかっ\(^O^)/ドキドキ\(^O^)/ドキドキ

サービスありがとう\(^O^)/ドキドキ














ところでエースはやっぱり死んじゃったのね(;Д;)


俺は死なねぇ“ってのはドクターヒルルクやロジャーみたいな
ずっと忘れられない存在になった事を表してたんだねきっと(>_<)


だから死んではないけど………
寂しいね。



メラメラ強いのに!!!!


あ!てことはそのうちメラメラの能力者出てくんちゃん!!!!

おーーーーキラキラ
尾田サンなら有り得るかな(´∀`)



サボも気になりすぎるね!!!!

ロビンちゃんと繋がって生きてることがルフィに伝わるのかな(´゚ω゚`)




ゾロの迫る影が気になる!!!!!

昔の大剣豪とかかな\(^O^)/








さぁ、ジンベエが仲間になるのか!
それともニキュニキュか!
それともまた新しい人物なのか!\(^O^)/\(^O^)/


ますます楽しみですなっ\(^O^)/\(^O^)/


にょりっちなblog-!ヽ(´^ω^`)/<loveTOP~!!-ファイル0251.jpg