キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀。)ねー | にょりっちなblog-!ヽ(´^ω^`)/<loveTOP~!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀。)ねー

1月にツアーで流しときながら今て遅くない??(´゚ω゚`)w


いやーかっこいい!




にょりっちなblog-!ヽ(´^ω^`)/<loveTOP~!!-28.jpg


モノクロやし
萌えからどや顔から茶目っ気たぷりんやら(´∀`)ドキドキドキドキ


書き出したらキリがないからいいや!



是非ともソロコン願う。
YG様よ。たぷりんよ。



てかあたし2月のイルコン神戸でヒマやから会場周り歩いてる時に会った人
XINくんかも!!!


あの時は違うと思ったけど不安なってきた(´゚ω゚`)


韓国語少しでも話せたらな~~ハートブレイクハートブレイク


話し掛けたのに(´;ω;`)ダウンダウン










そうそう、
韓風Wide見てたらさ
エムブラックやって

インタビューで日本の印象聞いたときに


ファンの礼儀が素晴らしかったて。

文化の違いに驚いたて。




前から東方のであっちのコいかついのは知ってたけど。



“触られたり髪の毛つかまれるのが普通“みたいなん
言っててびっくりーーー(´゚ω゚`)



まぁ体は触っちゃうけどねードキドキドキドキ

髪の毛ひっぱって
抜いて持ち帰るんかなww

まぁある意味所持品もらえたドキドキみたいなww


こええー(´゚ω゚`)




あたしゃジャパニーズでよかったよ(´∀`)w





Dior HOMMEが欲しいですドキドキ

たぷりんの香りをかぎたいです\(^O^)/\(^O^)/てへドキドキドキドキドキドキドキドキ