my 2nd heaven^^!!!!!!! | にょりっちなblog-!ヽ(´^ω^`)/<loveTOP~!!

my 2nd heaven^^!!!!!!!

ってことで行ってきたよー⊂(^ω^)⊃


西の天国ドキドキ

ドキドキ鶴橋ドキドキ



いや~~店数は予想通りくらいやたけど



あそこは韓国だね!!!!!(´゚ω゚`)


ハングルが飛び交ってたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音符音符音符

しんせーん!たのしーーー!!!




そして今日の収穫たち⊂(^ω^)⊃


にょりっちなblog-!ヽ(´^ω^`)/<loveTOP~!!-100607_0005~01.jpg


にょりっちなblog-!ヽ(´^ω^`)/<loveTOP~!!-100607_0011~01.jpg

あっあと2009ポスターおまけでひらめき電球


いやーーーーーーーんたのし。


念願のドキドキトランプドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
発見しました!!!!!!!


たまたま見つけた4軒めにして\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



何故か東方より200円高かったけど
気にせず購入(´∀`)


きゃ~~~~~この記事書き終わったら

開けちゃうよ~ドキドキ


あっ欲しかったメモ帳も買ってみたラブラブ!(おフザケっラブラブ!)



それとたぷりんのシールどこ貼ろう…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!?!?!?


なにより使ってやろぉと思うのがこれ

にょりっちなblog-!ヽ(´^ω^`)/<loveTOP~!!-100607_0018~01.jpg

にょりっちなblog-!ヽ(´^ω^`)/<loveTOP~!!-100607_0019~01.jpg


ティッシュケースドキドキ

鞄からコレ出したらみんな笑ってねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ニコニコ


たぷりんドキドキからティッシュ\(^O^)/ドキドキ

おっ下ネタ入りました~~~~w






交通費かさむ上にグッツ買ってたら破綻しかねないけど

月1で通おうかな(´∀`)


次行ったときは
in to the fireのたぷりんがあることでしょう(´∀`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



にやにや(´∀`)ドキドキ




P.S.
今日購入して入れもらった袋がまた
サンリオもどきやったんやけどw

韓国はこれが定番なんですか(´゚ω゚`)????w