最近買ってばっか。



お財布具合が心配。

腰痛に良いと聞き、
バランスボールを投入しました。

いや、これ、マジ、ヤバい。
これに座ってたら腰痛どっか行きました。
座ってて痛いがなくなった。

求めてたのこれだわー。
ついこないだ立って作業するために
スタンディングディスク買ったけど
もしやいらなかったのでは?
レベル。

ただ私の机奥行きないので
どちらにしてもキーボードスタンドとかは
いったなって思うのでまぁいいか。
(ただの無駄使いではないと思いたい)

机の高さに合わせるために
75センチ径のバランスボールにしたけど
うん。でかい。
私の机、通路にあるので
後ろ通るの大変そう。

160センチない私には
またがるのも大変だったりするんですけど
まぁ人って慣れるのね
って感じで今は快適です。
腰が。

バランスボールの仕様が悪いのか
1日経ったら空気抜けるので
使う時に毎回空気入れてます。
空気入れあるから別にいいけど。

めんどくさいより腰痛楽にしたいので
そのくらいの労力くらいなんのその。

ご飯の時とか本読む時とかは
もう一個の小さい方を使用。
ほんといいわー。
ぼよんぼよん癖になるわー。

どっかの市役所でも使ってるらしい。
公費で買えるのなら
会社でも買ってもらえるんじゃないかと
淡い期待。