皆様、今晩は🐍💨🐍💨🌸、、、


明日から、本格的な春らしい気温になりそうな

関西圏です。☺️、


相変わらず、休日のランチは中華です。



今日は、

キムチ豚骨ラーメン➕ビール🍺、です。



ビール瓶が異様に細長く映り込み

してるような?。(^◇^;)、


たまに、画像撮ってから、異様な映り込みする事が

あります。












そそ、昨夜は

毎度のたこ焼き屋さんに行く前に、


自宅🏠で


酢🐙摘んで🍺、










出勤(爆笑)、

毎度の

たこ焼き屋さんだけど、ほぼ居酒屋🏮さん

ですわ、🤭

たこ焼き、焼いてる人は元大阪城付近で

たこ焼き焼いてた、ベテラン職人です。
















大半は、常連客

この店のママ👩の、

母様は、昔居酒屋🏮してて

おばあちゃんの世話する為、居酒屋閉めて

って話は昔ながらのフォロワー様は


知っての通りかな、、、


40年の付き合いです。



てか、テンション高い常連さんから


ワイン🍷やら、振る舞いが💦


ビール、焼酎、ワイン🍷、さすがに

酔いました(^◇^;)🌀、












ママ👩の、横顔見てたら、

母ちゃんに、似て来たなぁ🤭

自身にとってわ、

娘みたいなもんやwww😂.


お腹の中に居た頃からの、お付き合いだからね✨












然しながら、、、、



ほーんと、歳とると

寝れないとか?、、、

羨ましいwww(^◇^;)、、、


休日は、10時間寝て、大体起きるのは、昼12時🕛


PM2時位に、遅い昼ご飯、


で、すぐに、昼寝💤😴20分、、、


寝る💤のが、趣味かな💦




まぁ、幼少期からだけどね、