皆様、今晩は🐍💨🐍💨、

おぞましい、愚兄からのストレスで中々
ブログ書けてません😭、、、が然し

昨夜は、宮崎県と地元に住む従妹達と久々に
お食事会❤️、

従兄弟従姉妹には、恵まれてます。✨
約20人居てますが女系なんですよ🤭
皆、味方ですよ👍、


久々に、大阪京橋にある二刀流でお食事会


てか、俺、、、

食ブログ、、無茶苦茶下手っか、
何食べたか、、すぐに忘れる人😭😂、、

まぁ、お付き合い下さいませ、(^◇^;)、










風情がありますね、

数回、お世話になってますが中々予約が

取りにくく、5時過ぎからの予約で⭕️

画像は、帰り掛けに撮影しました。









お品書き、、、

















先付け、💦、

メチャ、美味しかった

配膳の、女の子から説明頂いたけど、ザルみたいな

脳みそ🧠だから、💦

そ!、配膳の女の子は皆、浴衣?着物着てます。











先付け2️⃣、

鴨肉だったかな、、(^◇^;)、
やっぱ、アカンwww食ブログ💦、
けど、凄く美味しい😋、この時点でで🍺🍺










お造りの盛り合わせ✨、メチャクチャ

新鮮  真ん中にある雲丹みたいなのは、

醤油の、ムース

コレが無茶苦茶美味い😋⤴️、


素材別に、醤油の種類と、薬味が変わります。













毛蟹さん、🦀酸味が効いた下味が付いてて

焼酎ロック🔐メチャクチャ進君です。

基本、焼酎は鹿児島系、宮崎県系呑みます。


そ、焼酎、日本酒🍶、メチャ種類ありますよ、












和洋折衷、
海鮮アヒージョ✨、
コレも絶品😋、鮑、エビ🦐、蛤、、、
鮑が、無茶苦茶柔らかくで(@ ̄ρ ̄@)です。

オイルが、無茶苦茶美味い‼️

バケットも、大ぶりで✨、











とにかく、海鮮料理

肉料理何方も、美味しい😋です。









宮崎地鶏の、炙りかな
一品一品、突き合わせるソースが凄いわ、









〆は、岩🪨モズクだったかな(^◇^;)、

酢の物でしたわ。⭕️、







けど、昔ほど

呑まなくなったなぁ、、生🍺4、焼酎ロック

3杯で、勘弁してやったwww...


帰る際に、店長かな?

新しい店、出来たので良かったら、