皆様、今晩は🐍💨🐍💨


無茶苦茶、寒い🥶ですが、

これが、普通の時期温度だとオイラは思います。
温暖化で、過去からの温度差か分からなく
なってませんか、、、?

そりゃ、暖かい方が良いですが、それは
ただ単に、冬が暖かいが反面、夏は激暑
を、指してますね、、、💦、




けど、今宵は、帰宅時
大阪も、チラチラ雪❄️が舞いました。

フォロワーさんのリクエストもありし、、😂

久々に、今宵の晩御飯は、
独りお鍋🍲に致しました。


寒いし、キムチ鍋に^_−☆












土鍋って、弱火でコトコト煮てたら、

味しみるよね、👅、











はい、リクエスト 受付ましたよ😂、
キムチ鍋🍙爆弾💣version、
多分、このバージョンは初めてかな?

🍙も、塩味も考えて、残った出汁は薄めます。











トロ火で、コトコト煮ながら、おにぎりを

崩していきます。


昆布おにぎりね、^_−☆、、、

おにぎりの海苔も、一緒ね〜、





おにぎりが、クタクタに煮え落ちたら、

生卵🥚爆弾💣投下💣、






ちょい、出汁多かったかな!






けど、

めちゃ、美味かった👅

半熟卵巻き巻き喰いじゃ👅






食べ終たら

身体、ポカポカ♨️汗だくに、



明日まで、寒気🥶雪❄️☃️抜けないみたいです。

早朝出勤の方々は、気をつけてくださいませ。