皆様、今晩は🐍💨🐍💨、


自炊ブログ、、書いて無いね
早、、数年?数が月?かなぁ、、、?


身の回り、ある程度落ち着いたら、又再会
しますよ、🥰、

現状、家庭裁判所からは、調停
地方裁判所からは、訴訟って、、、、

何でやねん⁉️、なーんも、悪いことして無いし、

糞愚兄が、ワラワラ、、、、
情け無い、、、愚兄、、、

俺と、両親で培ってきた財産だが、
なーんにも、しない愚兄が、割り込むのは、、、

タカリやねん‼️


平等って、何やねん💢、
何が平等やねん、、、、

算数で、割った財産分与、、、イラつく‼️
別に、普通に分与するべきもありし、
ありもしない事を、裁判所に提訴しとる!

裁判所、調停、とか、ある意味、、⭕️⭕️
してると思う、、、


両親の
療養費は自身が立て替えてきた、

返してもらうだけ気持ちは、無い

当たり前やん、

育ててもらったもん、、返すのは当たり前やね✨
親子だもんね、

ってか、愚兄は金、いっぱい持ってるはずだが、
不潔だし、見た目で分かるわさ、、、
まぁ、⭕️⭕️⭕️にお布施しとるわ、
数千万、、、

💰無くなったら、ポィ〜👋やね🤣、

アホや、、、、


さて、今宵は


自炊ではなく、久々に関西スーパーで
アルミ鍋🫕セット購入、

お値段は、据え置き  398円.



見た目は変わらないかな、が、、、
しかし、以前あった ミニ豆腐が消え


こんな有様に、




野菜類は以前より、マシかな💦
少ない‼️が、出汁が💦、



出汁文化何だよ、、、、大阪は人は、特に!





まず、出汁が無茶苦茶少ない、、💦



全て食べたら
出汁が渇水化しとる、










さて、この少ない、出汁にうどんを一玉入れたら
ドロドロうどんになるわ⁉️、




致し方無いし、、、


昔の、宇和島うどんに、麺は半玉ね、、、



クタクタ麺は好きてす。(笑)


けど、汁だく命😂


ウン⭐️、じゃこ天の出汁が相まって(@ ̄ρ ̄@)



じゃこ天は

カレーや、炒飯に入れても美味しいです。🥰


炊き込みご飯が、☝️かな(@ ̄ρ ̄@)、