皆様、今晩は🐍💨、


年末が、さし詰まって来ましたね💨
今日は、ニャンコ🐈ワクチン💉を打ちに
ミミを、動物病院に連れていきました。

昨日は、タケを、、
何時も、連れて行く際苦労します。
必死に、抵抗しますからね、😅、

特に、タケは、、、凄く察しが利くので
何気ない、雰囲気にしてるのですが😱、
バレます‼️、



30分前に動物病院に着きましたが、
先客が2組、、何処もワン🐶ちゃん、
ワン🐶ちゃんが、前に居ると診察が長い
です。
ニャンコは、五分(爆笑)
ワンちゃん🐶は、20〜40分、、、











先客が、診療室から出て来て、やれやれ😅





脚長‼️ビックリ‼️、愛想の良い子です。










診察室へ、

フリーズしてる、ミミです。









抱き上げると、しがみつくミミです。













とーちゃん、怖いよ😿、、


しがみつき、

ワキに顔を埋めるミミですが、








無事、今年もワクチン💉接種完了致しました、😀