皆様、こんばんは🐍💨🐍💨


🍁✨、明日までは小春日和みたいですね、

少し前の記事に書きましたが、臭い思いを
するだけで、未だイタチ二号が
しぶとく、居座ってます。💢💢

臭い系では、、、中々出て行かないのかな、💦

クレゾールも、臭いだけ、、(T ^ T)

なら、専用の忌避剤を撒きました、、











少し垂れた、液、






ドロドロで、臭いは

焼けた木の、ヤニの臭いがメインだか

なんとも言えない臭い(^◇^;)、




撒いたのは、良いんだけど、、





翌朝、🚗に乗ると

コレの臭いが下から、もゃぁ〜っと

車、暖房してるし😰


クッサ〜(^◇^;)、


そ、履き物に付着👞、、、、


買い替えました、、



‼️が、然し、

忌避剤、な、の、に、





ニャンズ達は、クンクン嗅いでる?やーん?




で、やはり

イタチ二号は、地味に居着いてます💢



そやねんなぁ、、、

二階に、人の気配が無いから居座ってるかも


最終手段として、二階の部屋にラジオ📻

置いて、鳴らしっぱなしに‼️

バイブレータも、置いて床振動も検討してるわ


気配無くなったら、想定している

出入り口を、封鎖、


専門業に、依頼したくても

クソ野郎の、荷物が二階にあるから

地味に、やるしか無い、(T ^ T)😡‼️