皆様、こんばんは🐍💨🐍、、、


少しずつですが、体調戻してまーす。(^O^☆♪
間が開きましたが、(^◇^;)

帰省初日から、はしゃぎ過ぎて、
仕事の疲れ残したまま、、はしゃぎ過ぎましたわ
💧、

翌日は、昼過ぎまで⤵️、、寝てましたが
久々に、沖に、、、









磯釣り客を、迎える渡船、








10年振りかなぁ、、、沖の磯に来るのは

操船するのは、従兄

オイラの腕では、磯に接岸無理(−_−;)













お目当ては、

亀の手です。ウチの里の方言はセイと言います。









磯から帰ると、叔父が

マゴチさん、釣ってましたわ💧、

いや?、マゴチやないかも❓

頭デカ過ぎ(^◇^;)やわ、、、











お隣りからは、ヘダイ頂き、魚責めや🐟〜

チヌ(黒鯛)と、ちゃうで〜










で、自身釣って無いやんけ、

や無く、切られるかバラすか、

ばっか、、、🥲、、、


青物、かけたが

途中で、ガツンと❗️来てチーン、、、


サメがウロウロしてるみたいやわ、、


そうこう、してる時に、


従妹の竿にヒット😂、



ドキドキ💓ワクワク💓しながら








上がってきたのは、









ハマチ?ツバス?、微妙なサイズのハマチに

しておこう😁、






オイラには、、、(^◇^;)

コヤツばかりなのだ、(笑)










畑〜










枝豆〜も、沢山
















ツワナ、ツワブキってのかな、正式には、

は至る所に生えてます。









やっぱり、帰省するのはGWが一番かな❤️

色々と、疲れ、心労抱えたまま帰省したら

勿体ないわ、、、、、