👍皆さん~こんばんは🐍🐍💨、🌙


最近は、色々あり過ぎて、、、


そんな時は、破壊神になります🤪、

丁度、破錠予定の、実家の金庫を

破壊しました。


暗証番号解らなくなり、業者に

頼む程の、金庫ちゃうし👅






ガス切りしたら、中に紙面があると

燃えるから、ベビーサンダーに切断刃

スキルタッチを、取り付けて、✋


中身は、家の登記書だけでしたが、


今後必要になるね💕︎、







今宵の、晩御飯は

滅多に食べない、カレー~です。


ただ、白ご飯のカレーは苦手で、

ニンニク🧄チャーハンとの組み合わせやで、


コンビニメニューの、合わせです。

やっぱり、自炊がいいなぁ💦








そそ、フォロワーさんのnaoさん

ちゃなさん、

金のなる木、⤴️されてたので👍


オイラも、


うちの子♡⤴️ね、.*・゚ .゚・*.、

この子の存在知ったのは、

親父が、入院して亡くなった後、かな、

ベランダの隅置かれて、気が付かなくて(>_<)

その頃、くすんだ緑色だったが、

よく頑張ったよ👍三年間放置だもんなぁ




今は生き生き❤️、

大きくなり、


葉の色も、先っぽが赤みさして、✨✨

です。


花は🌸咲いた事ないよ🌸


葉が、ピカピカでしょ❤️








可愛い♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️、


緑🟩と、ピンク🎀💕最高(*`ω´)b

ミニ胡蝶蘭、







金のなる木、何時か🌸咲きますように

☆。.:*・゜