が、然しながら、、、


から始まる記事は、初めて書くかな💦

皆様、こんばんは🐍🐍💨、、、

前記事に書きましたが、長く使った

パソコンサーバーが💻

ぶっ壊れ、ヤフオクで落札したパソコンが

届きました( •ᴗ• )、、、


サーバーとか、画像で見るぐらいで
実寸なんかは、表記されてなく、

気にせず、!落札、、、しましたが、


本日、届きましたが、
何やら❓、梱包がデカいし、、💦❓




箱開けたが、,、・・・・・・・( °_° )

何じゃ❓⁉️こりゃ、唖然、( °_° )





上は、使ってたサーバーです。
比較する、事無いですね、、、

圧巻、、


バカ重し、、!、


どーするー💦、

使うわさ(笑)、


邪魔やけど、



然しながら、さすがにキツいなぁ、















場所は、あるから、どうにかするけど、

結局、


デスクから、外れた場所に移動したわ、



とりあえず、デスクに置いた画像



隠れ早弁当出来るwww




そ、これ

業務用サーバーなーんです。💦






今宵は、毎度の

たこ焼き屋さんに、出汁たこ焼き✨頂きながら













ウマウマ♪( ◜௰◝و(و "やねんなぁ、、








おやすみ(-_-)zzz♥♥♥