皆様、こんばんは🌙🐍


最凶の台風🌀が、迫りつつ、
如何お過ごしですか、

大阪も、風が強く吹き出しました、
離れてても、かなりの風です。


今宵は、昼ご飯が遅かったので
夜は晩酌程度です。



レバニラ炒めですが、キムチ入りです。
ニラが、少なかったし、
キムチで、アクセント(*•̀ᴗ•́*)👍

ニラキムチで、結構美味しい(*´ч`*)

バター焼きにしました(*^^*)










適度な、キムチの酸味がポイントᴾᴼᴵᴺᵀね💕🍺













スモークタン👅のマリネで🍺












ワカサギ揚げに、大根おろし、ポン酢和え

だけど、、💦



歯茎に刺さる――()―→グサッ!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)













まぁ、これだけで腹も膨らんだし🤪



今から、台風に備えます。ち〜ん~( ̄▽ ̄;)








あっ、オマケの動画です。


ミミ🐱です。

タケは(꒪˙꒳˙꒪ )無関心、、、




最近、猫じゃらしの草‪🌱‬見せたら

異常な反応で、


猫じゃらしの草でジャレるのじゃ

無しに、草が食べたいねんなぁ。。。



オイラの美声も、🤪








未曾有の、台風被害が出そうです。

前もって、できる範囲で対策して下さいませ

🙁