皆様、今晩は😀🐍😀、


今年の、ゴールデンウィーク
丸々、10連休、飛び連休の方々
色々ですね、オイラの会社は今週金曜日だけ
出勤で、一日だけ飛び連休です。


てか、オイラは、毎日
😻の、お世話で会社に出向いてます。😁


前記事、頂き物のバイクの🏍レストア
で、休みを消費しますわ💦、
長期放置してた
バイクのタンクに残ってた
腐ったガソリン⛽️の処理も前処理が済み

やれやれ、、、ですわ、、、
本処理は、これからね👍




で、、、

今宵は、ずっと食べたかった、鮭のカマ
の塩焼き💖⤴️🍺
すぐに、売り切れるねん、(;_;)

やっと出会えた🤣






頂きまーす✨(@ ̄ρ ̄@)

マジ、癖になるわ‼️













猫🐈が、見たら😾💢やろなぁ、


皮が大好き😘🍺🍺














で、良く頂く

バイ貝の甘辛煮💖⤴️















もっと、食べたいわ⤴️















〆は、和蕎麦頂きました。


実は、あんまり和蕎麦は好きでは無いんだけど

少しだけ、食べたくなるねん、、

飽きるっか、⁉️

けど、ちょいと変わり出汁で👍頂きました。
















そ、先に頂いたバイ貝の甘辛煮の

残り汁です。


貝の出汁が出てて、バイ貝食べながら

蕎麦の、漬け汁に😔、、


甘じょろいので、生姜を入れたら👍です。


















ご馳走さまです😀🐍、






バイク🏍メンテ&レストア


明日から、本処理頑張りまーす。💖

これらのケミカル剤でね、














真っ黒(⌒-⌒; )タンク内、、














iPhoneの、強力なライトで撮影しても(⌒-⌒; )






さてさて、どうなるかな👅、


てか、さっき地震来た‼️怖い‼️


最近、度々くるねん‼️北大阪〜京都間

深度3から4、、、、