皆様今晩は😀🐍😀、


今日は、日差しが良く
割と暖かく感じました大阪です。☀️、
三連休如何お過ごしですか、、、

昨夜の話しですが、

大好き😘なイカ缶詰🦑🥫を久々に
買ってみました。

割と高いから、💦298円

298円って、別に高いとかじゃ無くコスパがね
、、、


値は、変わらないけど
久々に買って缶詰を開けてビックリ‼️

((((;゚Д゚)))))))、スカスカやん、‼️
画像撮り忘れたが、、、


以前は、輪切りのイカ🦑の中にゲソが
詰められたりとか、、、😭


二度と買わない‼️

腹立つ‼️し、

煮付けやら、作ったwww😅


何時も土鍋ばかりやけど、普通に
鍋🫕は腐る程ありますよ👅












ジャコテンと、グツグツ♨️


コウイカさんです。
ヤリイカ🦑も、売ってましたが
痩せてたので、コウイカさんです。










お昼が、遅かったので
今は、これだけです。



今日は、少し仕事から離れて
日頃の足、バモスのメンテしてました。


カーボン調シートを貼ったボンネット
マスキングして、塗装













アップ⤴️画像、シートに割れが出てる😅
紫外線による、経年劣化です。












塗装費用、1200円
会社に、色々な材料あるしぃ〜😁
ついでにバッテリーも交換したよ👍















まぁ、こんな感じ✨


今度は、ルーフの塗り替えやわ😁

マッドブラックに👍したるわ💖






しかしながら、ホンダの

バモス、アクティ、系の

軽自動車の、メンテはマジにアカン‼️💢


バッテリー交換するのに、

上にウォッシャータンクが乗っかってるし、










手が入らん、バッテリー外しにくい💢













まぁ、とりあえず済んだけど、、😅

疲れた、、



















もうすぐ、20万キロ走行ですが、


きちんとメンテしてたら、まだまだ乗れますよ





ナンバー、一応隠しましたが(爆笑)

先の画像で、(爆笑🤣)❌100