皆様、今晩わん~(*^^*)


今日から、暫く暖かい日が続きますねブーケ2ブーケ2ブーケ2


夕方からミナミまで🚕💨、弁護士と接見
明日は裁判です。プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


日暮れ前の、大阪ミナミの画像
撮ろうかなって思たけど、わざわざ
ええっか、ニコ



帰り道、関西スーパーに立ち寄り、何に
しようかな💧

目目目目目目目目目目目目


あっ!、

一瞬で、決断ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



















マグロステーキにしました。照れ照れ照れ














オラオラ、ニンニクスライス!てんこ盛りグラサン
ニンニクバター醤油焼きです。
醤油やなしに、すき焼きのタレ使いました。てへぺろ





























ドアップウインク
レア焼きました。焼き過ぎはスカスカに
なるもんね、


紫蘇で、巻いて食べたら絶品でした。カクテルカクテル生ビール












マグロ入りの、海鮮巻き寿司も、頂きました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


焼酎が、素早く蒸発びっくり
一升瓶買い、しようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何の意味も無いですがニコ

地元、阪急京都線
上新庄駅です。