皆様、今晩わん(*ˊᵕˋ*)雪の結晶雪雪の結晶雪



冷えますね、
今、3度台の大阪です。

年始に、
保険屋さんに、こんなの頂きました。





















蘊蓄で、御座いますおねがい

































ニョロの、本名で御座います。ニコニコ

ミスタータイガースと、
ミュージシャンの鈴木さんと同じ名です

















湯呑みだけど、焼酎呑んだらアカンかなあせる

焼酎の、お湯割りは苦手だし、
お茶だけに、しとこうか悩み中えー?えー?えー?







昨夜の、晩御飯です。
キムチ鍋です。














🦀?
なんちゃって蟹さん、ですよ笑い泣き





一昨日の出汁を、流用しましたおねがい照れ

〆ラーメン、出番無しでした。ニコニコ
















昨晩のオヤツ

セブンイレブンの、ガトーショコラだよラブ















食べきりパック有難いね、














1パックづつ、ミニフォーク入ってます。
めちゃくちゃ、濃厚で
口の中で、溶けながら、、、照れ照れ照れ


焼酎や無しに、紅茶飲みたくなりました。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




残りは、
日持ちするので、今日は和にします。



甘味に、焼酎めちゃ、合うわラブ




暖かくして、週末
お過ごし下さいませ、ウインク