皆しゃんd(^_^o)、今晩わん、おねがい

今日から、22日まで最悪の事態ガーンになりました

火曜から事務のオバハン休んでるガーンのだが、


休み明けの、月曜日
なんか、咳き込んでてさ

昼過ぎに、パソコンの入れ替えで
複合機の、セットアップに来てもらった
人と、話しをしてた事務員

咳き込んでる事務員見て、自分はインフルエンザで、やっと完治しましたが、
大丈夫ですか?

事務員、大丈夫
熱も、無いです!とか滝汗

オマエ、熱測ってないやろドクロドクロドクロむかっ
嘘つくな!




夕方には、イビキかいて寝たりやら、
ムカつくし、マスクしろ!って言うと
何故ですか?だって爆弾

呆呆呆れるわ!



オマケに、帰りは
近くまで、送ったってんねんで!車で毎日


流石に、マスクしてたが

時折、痰が出たのは、致し方無いが(・_・;


テッシュペーパーに包むのは、当たり前だが
車🚗の、ゴミ箱に入れるな爆弾むかっ爆弾むかっ

持ち帰るのが、当たり前やろ!




昨日は、休の、ラインが
しかしながらラインはアカンやろ?プンプン




今日の朝、又、ラインから


病院に、居ます

インフルエンザA型と、診断されました。

22日まで、休むとラインでドンッドンッドンッ


違うやろ!

20日の、支払いどないするんメラメラメラメラメラメラ爆弾ドンッ爆弾





インフルエンザ感性は致し方無い、、、

しかしながら
真っ赤な顔して、咳き込んでたら
熱は、あるし
時折、寝てイビキかいたり

尋常じゃ、無いの分かってるはず

当日なら医師に診てもらい
タミフル飲んだら、長引く事は無かったはず








で、ボヤキは終わりウインク




今宵は、又
ヒオウギ貝の貝柱使ってね


貝柱とモンゴイカ🦑醤油ニンニクバター炒めにラブ


蒸し焼きにウインク







その前に、じゃこ天を素焼きにして
ダシ醤油と、わさびで頂きます
コレが一番旨いから試して〜ねウインク
















今日は、ポン酒でラブ




















煮えたよん、グラサン





旨い😋🍽、
















ニンニクライドグラサン






















ビール🍺が進みます(^○^)



















〆は、どん兵衛シリーズ
こんなの、あるんだね?ミニどん兵衛






















家飲みの、〆には最適かなウインク





アッサリして、胃にも優しいですよラブ







good night照れ