皆しゃん、今晩は波🌀ヘビ


さっきから、無茶苦茶雨が降りだした
大阪市

湿度が高く、モヤッとしてる滝汗




湿度が高くて、モヤッとしてます。びっくり
警報出た滝汗
















で、今夜の晩酌



天気も、悪く

スーパーに行く気無しぼけー






セブンで、適当に






っか、お土産に貰った
酒&焼酎が気になりますウシシ











(@ ̄ρ ̄@)


アカンドクロ、呑み出したら止まらなくなる(笑)

里に来た、従妹の子の友達がくれたラブ









従妹から、貰った焼酎
3回目かなラブ

ワンショットで、気絶します38度。照れ(笑)











肴は、鶏肉の甘酢和え🍗
まぁまぁかな、



















オンザロックロックグラス
ワンショットだけ(笑)ウシシね〜


ハァ、、、照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





旨い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長期熟成ながらの、旨味甘味

僅かに、色がついてます。ニヤリ




マジで、呑み過ぎたら気絶(笑)






ビール生ビール呑みながら

雨と、風の音も肴かな(・_・;

ボチボチ呑んでます。