。三浦沙知子やもん。うひ。-EC20111213202153.jpg

これは今日の自分へのご褒美♪いちごが甘くて超美味しい!!
自分に甘いんだ(笑)

お天気が良く暖かかったので、お昼から窓の掃除してました。
本当は雨上がりに掃除するのがいいらしいんだけど、少しでも暖かい日じゃないと全くやる気になれません。
水は冷たいけど日差しで汗ばむくらい!ほこりをお風呂で落としてから、果物屋さんのタルトで一休み♪

今日は「事始め」といって、祇園などでは新年の準備を始める伝統行事がある日なんですってね。
大掃除始めるのにちょうどいいね。あっでも年賀状はまだ触ってもいない!!毎年の事だけど間に合うのか!?
私、ご褒美がないと頑張れない(笑)