。三浦沙知子やもん。うひ。-100728_1618~0001.jpg
これは二日目の浴衣。
後ろの帯結びも撮りたいけど、これ以上後ろ向きは無理。


。三浦沙知子やもん。うひ。-100728_1443~010001.jpg
さすが最近の名古屋で、一番女の子たくさん使ってる展示会。
一年ぶりくらい?の単位で久しぶりりに会った人が何人もいました☆写真は奥村美保ちゃん
私、一人で仕事に行く事が多いから、知ってる人に会えるのは本当に嬉しい♪

もちろん美女ばっかー!で、みんな細い!!
こんなほっそい子達といつも仕事してたら、否応無しにダイエット意識高まりそう!そうか、今までの失敗は環境のせいかっ。もっと展示会の仕事をしたら成功するのか??(笑)

。三浦沙知子やもん。うひ。-100730_1445~0001.jpg
ちなみに最終日の今日は、初日と同じ浴衣。
後ろ姿は鏡に映して撮ればいい!と思い付いたんだけど、
トイレの構造上便器が写り込んでしまい、、さすがに品がないので何回も撮り直した末の苦心の一枚(笑)