。三浦沙知子やもん。うひ。

今回は割と堅めな展示会なので、当初スーツ予定。
でもコスチューム着たコンパニオン使うブースはたくさんあるんだよ、とのお言葉に、
「じゃあ私も浴衣着てきましょうか?」とノリのつもりが現実になって自らの首をしめました!!


なぜかというと、スーツの方が圧倒的に着るのが簡単だから。
15分あれば着れるけど、失敗した時のさらに15分が朝の一大事になるのです。。。
あやふやだったので、夕べおばあちゃんの一時間半特訓コースでマスターしたけどね!!
男性が思うより浴衣を着るのって面倒なものなんですよ。


実家には10着ほど浴衣があるんですが、
今回、ゴムリングジョイント工法「DCJボックスカルバート」の接合実演という真面目な内容なので、
大人な感じのものをセレクト。明日はまた違うの着まーす♪

浴衣着るだけで美人度3割増(サチコ計測)!!

女子一人のうちのブース、華やかさを追加してもいいじゃないかという事で。