以前、アニソン大会のお仕事をしたと書きましたが、
「アニマックス」「第4回全日本アニソングランプリ 」のページにアップされているので良かったら聞いて下さいね♪

各会場の上位2名はすでに決まっていますが、ネット投票で決勝に進める人が選ばれます。
おっと思う人がいたら投票してみて下さいね☆
アニソン界の登竜門的な有名大会で、優勝者はプロデビューが約束されます。

サウンドチェックの私の歌は、もちろん記録に残ってません!(笑)
私の担当は、名古屋大会のアニメのタイトルと曲のタイトルのコール。

ネットのみ配信のオーディションですが、会場はイベント形式なので、全てが一発撮り。そして私の耳に届く返しは、会場に響くスピーカー。
こういう状態の録りって初めてなんですが、リプレイしてみたらスピーカーで聞く音と印象が全然違いました。。。
全く同じ内容でも「イベント」としてしゃべるのと、「ナレーション」って違うんです。