。三浦沙知子やもん。うひ。-100720_2147~0002.jpg


今季初めてのセミの声を聞きました。

暑い!!なにこのサウナ。「猛暑日」だって!

クーラーの風が好きじゃないので極力つけないようにしてるので、扇風機。今日は自然の風が吹かないなぁ、、、

トイレは息苦しいわぁ・・・。
あっニオイじゃないです!空気がこもってるからですっ!!(笑)

家にいると、アイスばっか食べちゃうよー。
せめてバニラとかではなくシャーベット系を。カロリーがましなので。

ボディソープをペパーミントにするのはオススメ♪
スッと涼しくなります。顔も体も洗えるタイプなので、洗顔も最近これ。

写真は「Dr,.ブロナーマジック」の「オーガニックソープ」です。ドラッグストアとかに売ってるはず。「マジックソープ」が有名だけどこっちの方がマイルドらしい。

体は強い方なので、あんまり夏バテとかないんですが、
暑いのは好きじゃないー。涼しくなる知恵教えて下さいーーー。